

嬉しい~

小栗旬×水嶋ヒロ!月9初本格刑事ドラマ

ぜんぜん知らなかった^^;

朝のmixiニュースではじめて知りました。

NY帰りの刑事だって~

ヒロ君とのコンビも楽しみだし、吉高由里子さんもラブシャッフルで見て好感をもってました

いや~楽しみ楽しみ

映画監督でがんばっているのは知っていましたがやはりテレビ画面で終えるのは格別です!!

できる刑事って・・・

どんな格好なんだろうか。

スーツ?警察官の衣装も見たかったけどなぁ

英語で会話するシーンもあり!?

何はともあれもうすぐですね~

番組の宣伝でもテレビの出演が増えることを期待してま~す!

放置しすぎて・・・

あまりに長期間放置していたので

ますます何を書こうかと・・・

旬くんに対する想いが決して醒めたわけではないけれど・・・

変化はしてるかな~

熱病にうなされるような激しい感情から・・・時々ため息をつくような微熱

必死で追いかけることがほとんどない普通の日々を送っているのですが

思いもかけずに声を聞いたり、顔を見ると妙にときめいてどきどきする私がいます

先日も本屋で『小栗ノート』が飾ってあって(販売中ですが)・・・

妙にどきどきして手にとってしみじみなんだか大人になったな~なんて感慨にふけっていました

天地人も実はリアルで見れていません

で・・・新しいテレビ録画をすることができません(主人はできるんですが・・・)

でも前回のはみたくて某サイトで見ました

良かった・・・台詞がなくても心情がひしひしと伝わって・・・

贔屓目だけではなくすばらしい俳優だなあと感じ一人誇らしく思って胸を熱くしたり・・・



娘が食事するおともに、ウルルンの旬くんを見ているのがものすごく嬉しくって、テンションがあがったり^^;

旬くんへの思いは一時の熱病かと、自分自身に問うてみたりもしましたが

いえいえしっかり私の心をわしづかみにしているようです

TAJYOMARUの上映も楽しみです

初監督作品もがんばって情熱を傾けている様子がわかるだけにどきどきしながらも

楽しみに待っています


残暑厳しき折

暑さに負けず

信じる道をすすんでいってくださいね

遠くから心より応援しています

たくさんの旬くんを愛する人たちと一緒に・・・

涙。。。

ムサシは、今日で終演。

旬くん初め、キャストの皆様お疲れ様でした。

私のムサシ観劇は9日ソワレの予定でした。

・・・・しかし!!!

なんて事でしょう・・・・先週来、ぎっくり腰になりまして

観劇できなくなってしまいました


何とか起き上がれるようにはなったものの、座ってられないんです。

熱が出ようと這ってでもいく!!と息巻いていたのですが・・・

いけませんでした。



3人と子供たちは私の母と出かけました。


興奮しておもしろかった~!!

と喜んでくれていましたが、心なしか竜也くん人気

いいんだけどね~



もう・・・・気分の落ち込みようったらありません

再演熱望!!

ロンドン絶対に行く~!!!!



悲しくって、ちょっと心のうちを吐き出してみました。

早く元気になってクローズZEROⅡをもう一度見に行きたい!!!

花沢類似?

 
 「小栗 旬に似た人がおるで・・・」

と、主人のひとこと。

 「えええ~!!会いたい!!」

と、テンション上がりまくり~


 「・・・花沢類に似てるなぁ。って俺が言ったら

  『 ・・・クローズじゃないんですか?』 って○○さんが言ってたで。」


ほぉ~!!

主人だけではなくって、若い女性も似てるって言うのね~

それも役名で通じてるって、似てるんちゃうの~

一人テンションアップする私。


 「写真 撮ってきてほしい!!!」


どんどん声まで大きくなって、ヒートアップして興奮状態(本人に会えるわけでもないのに)


 
 「でも、ちょっと歳食ってるから、太ってるで~」





 えええええ!!!!!

 太ってるん?

 会いたいような、会わなくてもいいような・・・
 
 会うんじゃなかった、写真を撮ってきてもらうだけだった・・・

 一人テンションあがりすぎて、疲れました






生ANN。

本当に久々の、生放送。

毎週生放送ですが・・・

生視聴の間違いですね。


最初の声はやっぱり疲れてるんだな~と思いましたが

鶴瓶さんが乱入してからはずいぶん声のテンションもあがりましたね

孝之くんが、すっかり声を潜めてしまってちょっと残念でしたが・・・

鶴瓶さんの話術で二人の楽しい笑い声をたくさん聞くことが出来て、嬉しかったです



旬くんの笑い声を聞くと、すごく幸せな気持ちになるんですよね~

笑顔、笑い声って周りの人も幸せにしますが

旬くんの楽しそうは声は特別な気がします

私も自然に笑顔になってしまう感じ

私だけ・・・・? 子供たちには内緒にしておこう  冷たい視線を既に感じます



疲れ気味でしたが、ちょっと元気になりました!






プロフィール

わこ

Author:わこ
ブログの初心者です!
小栗旬・・・熱病に罹ってます。

かなり偏っていますが・・・気軽にコメントしてくださったら嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユーザータグ

小栗旬 オールナイトニッポン ボンビーメン 花より男子 花ざかりの君たちへ キサラギ エランドール賞 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

